※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴmama🔰
ファッション・コスメ

セカンドストリートで服を買い取りしてもらったことありますか?もう着な…

セカンドストリートで服を買い取りしてもらったことありますか?
もう着なくなった服、着れなくなった服があるので
衣替えと断捨離もかねて整理中なのですが
ノンブランド服でも買い取りしてくれるのでしょうか?
ハイブランドではない、
ネットやショッピングモールや繁華街にある洋服屋さんで買った服がほとんどです😅

コメント

あや

買取はしてくれるけど、めっちゃ安かったです💦というかブランドでもものによってはめっちゃ安かったから期待はしない方がいいと思います🥹

• たぴmama🔰

たぴmama🔰

去年どころか何年も前からの物なんで期待はしてないんです😂
    ありがとうございます!

• 10月1日
Latte🐈🐾

季節の変わり目で着なくなったもの買取してもらってます😌
しまむらとかの服でも買い取ってくれますよ🙆‍♀️✨
状態で審査してくれます!
でも以前GRLで買った服は買取してもらえなかったです💦

• たぴmama🔰

たぴmama🔰

冬物持って行こうと思ってます!
    GRLのはないですが、同じような感じの物はありそうです😅
    ありがとうございます😊

• 10月1日
しほ

ブランドというか、駅ビルやルミネとかに入ってるような店(伝わりますか😅)のものだとめちゃ安かったですが買取はしてくれました。
50円とか、高くて500円とか💦
でも、え?これは300円でこれは値段つかないの?と素人には区別つかなかったので、持って行ってみるのはありだと思います!
上手いことやればメルカリやヤフオフの方がいいんでしょうが、めんどくさいので捨てるよりマシだと思って持ち込んでます。

• たぴmama🔰

たぴmama🔰

おそらく思ってる感じのお店同じです😂
    そう、もうめんどくさいのです!
    持って行ってみます~ありがとうございます😄

• 10月1日

セカスト、状態がひどくなければ買取してますよ😊ノーブランドなら1-5円ですかね⭕価格が気になるのならオススメはしませんが😅

• たぴmama🔰

たぴmama🔰

価格は気にしません😂
    ありがとうございます😊

• 10月1日
りん

どこでも買取OKです!
上の方がおっしゃるようにGRLのものは一度断られたことがありましたが、2回目は大丈夫でした🤔
やはり来シーズンのものだと査定少し高くなります。過ぎたシーズンはめちゃくちゃ安いです。例えば今夏もの売っても、ブランド物じゃないものは全然お金にならないです💦

• たぴmama🔰

たぴmama🔰

査定する店や人によるんですかね🤔
    夏物はあればまた来年に置いておきます😂
    ありがとうございます😄

• 10月1日
まめ👶🏼

セカスト店員です!

GRLは以前のマニュアルでは禁止でしたが、マニュアル変更されて今は買取OKです!

ユニクロ、GU、しまむらブランドなどなどは基本1着10円買取です!

ランクによって価格分けされていて200〜値段はバラバラです!

あとは毛玉や肩パットの入ってるもの、デザインがおばあちゃん世代のような物はまとめ買取と言って基本的に0円です!