※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が私に指図し、私のやり方を尊重してくれません。具体的な問題点は、食事や子育ての方法での違いです。

【夫の扱いに疲れています】

夫がプライド高くて、私に指図されている、機械みたいに動けと言うことか、と言われます。
私はそんなに変なことを言っていますか?

今まで指摘したことは以下です。
●ミルク飲み途中で終わったものを冷蔵庫に冷やして、またあげようとする
●哺乳瓶のレンジ消毒を間違って哺乳瓶を溶かしたにも関わらず、それで作ろうとする
●冷房の風直下に子供を寝かせて、ブランケットもかけず風邪をひかせる
●離乳食をあげたことないので教えようとしても、指図してくる、俺のやり方でやらしてくれと言われる(アレルギーチェック項目まだ終わってません)
●お風呂の介助が上手くできないので、やり方を教えるがキレる
●ミルクが熱すぎたので、もう少し冷ましてというとキレる
●子供を抱っこ紐前抱きで火を使った家事やトイレ掃除、お風呂掃除をしだす

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人めんどくさすぎません?😱
命に関わるようなことしてるし、指摘されて当然です。
そういうやつばっかり。嫌になりますね🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね・・
    実は一昨日骨折したのですが、身内が近くにおらず夫に頼ることになりました。
    しかし育児したことない内容があり、説明しても指図してくるとキレてきます。
    もうどうしたらいいのかわかりません

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーー!!た、大変すぎる😭

すごくわかります。でもこれも全て自分が今までしてこなかった、ツケなんですよね。
    いつも私がいると思うな💢精神でずっと怒りながらも言い続けてますよ〜…

• 10月1日
サト

内容が恐ろしすぎてそんな人に子育てさせられません…指導してキレられるならもうお手上げですね。家事だけしてもらうか死ぬほど金稼いでこいって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね・・本当にどうしていいのか分かりませんし、私も骨折して対応できないので子供が可哀想です。。

• 10月1日
  • サト

サト

あ!上の方へのお返事を見てなかったです!骨折しちゃったんですね😭
    夜も寝ずに働いてもらってシッターさん雇いたいですね本当に…

• 10月1日