※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳女子に人気のおもちゃは、ラプンツェル、アナ雪、すみっこぐらし、プリキュアなどですか?

今の3歳女子のブーム教えてください!

今度自分の結婚式に3歳半の姪っ子が来てくれるので
おもちゃをプレゼントしたいです。

ラプンツェル
アナ雪
すみっこぐらし
プリキュア

とかですか??

コメント

ろーるぱん

プリンセス全般、
メイク道具
プリキュア(わかってないけどお姫様って言ってます)
とか好きです😌

すみっこくらしもかわいいけど
うちの子はまだハマってない様子‥

あとこれはわかんないですけど
アンパンマンもまだ好きだし
パウパトロールとかも女の子キャラクターいるので
すきですね😌❤️

晴晴

その子の環境にも寄りますね💦
うちは兄の影響でポケモンです😂プリンセスやプリキュアは全くで💦すみっコぐらしは好きですね✨

はじめてのママリ🔰

うちはミッフィーです♡

無難にキティちゃんとかミニーちゃんはどうですか?😉

きゅうちゃん

聞けるなら何のキャラクターが好きなのかパパかママに聞いてみると良いかもです!本当その子によって好みが違うので…💦

うちの娘を例にすると、プリンセスはあまり興味なし、プリキュアとすみっコとおさるのジョージが好きです。

女の子でもパウパトやポケモンが大好きな子もいます!😄

くろすけ

うちの子は最近プリンセスが好きですね♡あとはキティちゃんやアンパンマンもまだ好きです😊
弟や保育園のお友達の影響ではたらく車も大好きです😁

Ami

うちはプリンセス(特にアナ雪、アリエル)、赤ちゃんのぬいぐるみが好きです😊ごっこ遊びは好きでよく赤ちゃんのぬいぐるみやおもちゃではない飾ってある熊のプラスチックの入れ物を赤ちゃん代わりにして遊んでます😂

はじめてのママリ🔰

うちはアナ雪、ピクミンが大好きです😆お母さんにそれとなく今何が流行ってるの〜?とか聞くのが良いと思います☺️✨️