※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんが育児で困っています。母乳をあげているが、ほぼ絶えず授乳しており、寝かしつけてもすぐに起きてしまいます。

生後20日にして育児につまづいてます。
完母なんですけど、今日ひたすらあげてます。(10分以上)
2:00 3:00 6:00 10:00以外ずっとおっぱいです。
寝かしつけてもすぐ起きちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに新生児の時うちの子もバグが起きてずーーっとミルクをあげていました(><)
時には1回300mlも飲む時もありました( ᐪ ᐪ )

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます!!
    同じ方いて安心です*ˊᵕˋ*
    300mlすごいです笑

• 10月1日

頻回授乳したいならそんなもんだし、きつければたまにミルク足すのもいいと思いますよー。

sabo.k

泣いてる理由やすぐ起きちゃうのがおっぱいじゃないかもしれないですね🙄
魔の3週間といわれるころだし…とにかく泣ける時期じゃないでしょうか?

抱っこで寝てくれるなら、しばらく抱っこしてあげてみるとか☺️

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます!!
    抱っこしてると二の腕をちゅぱちゅぱしてきておっぱいかな?と思ってあげちゃってます(тロт)
    魔の三週に突入したってことですかね(٥ ˙꒳˙)゙
    しばらく抱っこしてみます!

• 10月1日
  • sabo.k

sabo.k

母乳はしっかり出てみえますか🙄?
    吐き戻しや飲んだ後の不機嫌とかもないのであれば、抱っこかなー?と思います☺️

多分ずっと抱っこもしんどいでしょうし、変わってもらえる人いるなら、抱っこは変わってもらい、体休めながら育児頑張ってください❤️

• 10月1日
  • あちゃ

あちゃ

しっかり出てると思います!!
    ありがとうございます😿😿

• 10月1日