※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊活

生理が早く終わり、体調や食欲の変化に不安を感じています。同じような経験の方はいますか?

生理予定日が17日で17日ちょうどに生理来て
1.2日目は普通に出血してたけど3.4日目くらい
から全然なくなって茶オリっぽい出血になっ
たんだけどこんなに早く出血しなくなるのは
初めてだからなんか不安、、
ずっと下痢だしお腹痛いし基礎体温も生理
の時は下がるって聞いたけど上がったり
ちょっと下がったりとかでバラバラだし。

生理前はすぐお腹すいていっぱい食べてて生理
になったらなくなってたのに今は生理中なのに
すぐお腹すいて食べちゃうし体調がいつもとち
がうからなんか病気かなって不安( ; ; )

こんな感じの体調あったよって方いますか?

コメント

こえちゃん

生理の出血は、どんな感じでしたか?
もしかしたら着床出血かも…なんて、あまり期待させてしまうのもダメなのかもしれませんが。

基礎体温が下がってないし、下痢とか軽い下腹部痛は私も超初期の症状だったので。

赤ちゃん来てくれてますように。

  • 二児のママ

    二児のママ


    コメントありがとうございます。
    1.2日目の時は普通に生理1.2日目の
    量でました。3日目から少量で
    茶オリのような出血のような、、

    着床出血、経験あるのですがその時も
    普通の生理と変わらないくらい出血
    してたので妊娠と思わなかったら妊娠
    しててということはありましたが
    なんか今回は生理のような気がして、、

    基礎体温下がったり上がったり
    みたいな感じです。腹部痛はどんな
    かんじでしたか?

    • 2月22日
  • こえちゃん

    こえちゃん

    下腹部痛は、生理の時の重苦しい感じに、お腹が膨らんで苦しいのかな?というような圧迫感がありました。
    よく聞く、チクチクした痛みは、生理予定日過ぎてからの症状でした。

    • 2月22日
  • 二児のママ

    二児のママ


    確か生理になるちょっと前くらい
    から痛かった気がします。
    ずっと痛いってわけでもなくて、
    たまーに程度で( ; ; )

    • 2月22日
  • こえちゃん

    こえちゃん

    ずっと痛いわけではないですよ(*´▽`*)

    調子の良い日はまったく痛くないし。
    かと思うと、違うところが痛くなったり。

    私は骨盤あたりが時々痛みます。

    • 2月22日
  • 二児のママ

    二児のママ


    着床出血はどれくらいのときに
    きましたか?

    • 2月22日
こえちゃん

生理予定日3日前の夕方から、翌日の夕方にかけてありました。
妊娠検査薬陽性になってからでったので、化学流産かなぁ?と思いました。でも、化学流産した時は、もっと出血が多かったです。

以前、稽留流産した時は、同じような少量の出血がずっと続いていましたが、先生からは、出血と流産は関係ないと言われました。