※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供がずっとプリキュアの映画を観たいと言っていて今日座席予約してい…

子供がずっとプリキュアの映画を観たいと言っていて今日座席予約していたのですが、昨夜から微熱...

今朝は36.9 でした。

本人は元気そうで映画に行きたい!!と...

昨日は運動会とイベントぶっ通しだったのでその疲れだろうなとは思いますが、この場合予定通り観に行かれますか?
念のため座席料は消えてしまうがキャンセルしますか?

コメント

まめた

うちも楽しいこと(お出かけなど)がある前日に熱が出ることがあります💦でも次の日には熱も下がり、ケロッと元気にしています。そんな時は、予定通りお出かけしています。帰ってきてから熱が出ることもありません。嬉しすぎて熱がでるんかな🤔と思ってます😅

子どもの様子を見て、熱が下がっていて、元気なのであれば連れて行くかなあと思います☺️

はじめてのママリ🔰

微熱で今日下がったのなら疲れとか熱がこもっていただけかもしれませんね。咳や鼻水もなく元気そうなら映画くらいなら大丈夫かと思います。
ただ、体調が良くない場合もあるので映画館での食事は少し控えめにするかなしにするかもです。(食べてその場で嘔吐とかしたら大変なので)

ママリ

お二人ともコメントありがとうございます!!
今のところ元気そうなので予定通り連れて行こうかと思います😊食事は気をつけますね💦

とても悩んでいたのでコメントいただけて前向きになれました!ありがとうございます✨