※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

部屋のかべの近くに安く買った加湿器を置いていて3時間つけていたのです…

部屋のかべの近くに安く買った加湿器を
置いていて3時間つけていたのですが
壁をパッとみたら水滴が沢山ついていました😭
賃貸のマンションに住んでいるので
カビが生えたら大変だと思い
すぐに拭き取りドライヤーで乾かしたのですが
やはりカビは生えますかね?
旦那にカビ生えたら大変やなと脅されて
不安になり相談させてもらいました

コメント

ぷたん

以前住んでいた家
お風呂場の隣の部屋
湿気すごくて壁紙剥がれました笑
剥がれた壁紙がカビたのは
見たことありますけど壁にはカビはなかったです。(コンクリート)

  • ぴょん

    ぴょん

    私のマンション木材なんですー😭
    でもらんらんさんのお言葉で
    少し安心しましたー🙏💓💓
    ありがとうございました😆

    • 2月22日
  • ぷたん

    ぷたん

    木材なら日中換気しっかりして
    お部屋乾かすしかないですね😭

    • 2月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    今日は換気してみます!!

    • 2月22日
チョコレート

木材建築なら生えそうですよね(T_T)💦

  • ぴょん

    ぴょん

    ですよねー😭賃貸だからどうしよーってなってます😱

    • 2月22日
deleted user

うちも賃貸マンションで結露がひどかったのですべての部屋の換気扇をまわしてます。それからはだいぶ結露減りました✨