※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
家族・旦那

息子と娘の誕生日会でプレゼントのタイミングが気になります。当日に弁当箱と水筒を、両家呼んだ時にメインのプレゼントを考えています。

今週息子誕生日で10日後に娘の誕生日と合同で両家呼んで誕生日会するんですが、プレゼントってどのタイミングで渡せばいいものか…笑
一応来月からの幼稚園で使う好きなキャラの弁当箱とか水筒を当日に渡して、両家呼んだ時にはメインになるものあげようかなと考えます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはみんなが集まる日に誕生日パーティーするので、ご飯食べてからプレゼント渡しています!
誕生日当日の時もあれば、別日もあります。
幼稚園で使うものなら当日あげても必要なものなのでいいと思います!
うちなんてありがたいことにプレゼントくれる人がたくさんいて毎年大量です😂

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます!!
    やっぱりその時によりけりですよね🤔
    素晴らしいですね🤣👍🏻たくさんあげてもいいですよね🫣🩷

• 10月1日