※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきで娘が起きてイライラしますいつも寝かしつけしてもう直ぐ…

旦那のいびきで娘が起きてイライラします

いつも寝かしつけしてもう直ぐ寝るかなぁ〜ってときに
そこにいる旦那が先に寝落ちして、ていびきかき始めます
それで娘が起きます

ちょーイライラします
1.2回なら許せるけど
寝かしつけする前に今日は静かにしててって念押ししても
必ず寝落ちしていびきかきます
5.6回とかやられるとほんとムカついておかしくなりそう

寝ちゃうなら我慢して横にならず待ってるとかできないわけ?

コメント

ままり

うちも夫のイビキで子供が起きるので、もう一人で別室で寝てもらってます😇

そらゆり

旦那のイビキがひどくて私も無理なので寝室別々です!

ままり

別の部屋がいいかと思いますが、難しいですかね?😭
うちもいびきすごいのでイライラするの分かります💦

病院でCPAP借りれるのでうちはそれ使ってますよ。
機械の音はしますが子供が起きちゃうほどではないです😣