※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新横浜駅って子連れでなにか遊べるところありますか?新横浜公園に行こう…

新横浜駅って子連れでなにか遊べるところありますか?

新横浜公園に行こうと思ってます!
あと、シャトルバスを利用してイケアも見てみたいなと思ってます!
ラーメン屋博物館は、ラーメン食べるつもり無いので行かないかなぁと思ってますが、みるだけでも楽しめますか👀?

新横浜駅には新幹線乗る以外いったことないのでなにか教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

ラー博は行くだけでも楽しいですよ💓
しんよこは、ラー博くらいしか思いつきません😅みなとみらいあたりと違って他に観光ないですよね🥲

ママリ

観光ではないのですが、新横浜、当日OKのペットレンタルがあります。動物の専門学校なんですが、学校のワンちゃんを2時間くらいお散歩することができます。
お利口さんな子が多かったので、もしお子さんが動物好きなら良いかもしれないです〜😊

はじめてのママリ🔰

ラー博は行くだけでも面白いです!
あと、パン好きならジャンドブレおすすめします!!めちゃくちゃ美味しいです!遊び場じゃなくてすいません🥺