※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

ディズニーランドやシーの予約できるレストランの中で1番お手頃なお店を…

ディズニーランドやシーの予約できるレストランの中で1番お手頃なお店を教えてください!

来月平日に行く予定で、レストランは予約せずに早めに食べるつもりですが、夜ごはんはやっぱり予約しといたほうが安心かな、と迷っています。

コメント

Machan🤍꙳☄︎

来月の予約は結構全て埋まってしまってるかと💦(来月娘のBDで見てたら埋まってました😭)

当日の朝8時のキャンセル拾いも
アリかと 💡𓈒𓂂𓏸‼️

• まるころ

まるころ

すみません下にコメントしてしまいました😅

• 10月1日
まるころ

11/14、15に行く予定なので、パーク内の予約はまだでした!
お子さんのお誕生日で行くの良いですね!

Machan🤍꙳☄︎

ホテルに宿泊されるのでしたら、ホテル内のレストランはチェックイン時に予約が取れると思います🙆‍♀️ ディナーは少し高いですが 😭 夜ご飯どうしよう、、と焦ることは無さそうです^. .^ ੭

まーもーめー

ランドなら北斎の天ぷら膳・ロースカツ膳、センターストリートコーヒーハウスのベイマックスカレーは予約対象レストランの中でもお手頃です(⁠^⁠^⁠)
17:00-17:30あたりから混んでくるのでお昼早めに食べて、お夕飯も食べれば混雑は避けられます(⁠^⁠^⁠)