※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
家族・旦那

妊娠9ヶ月です。旦那に不倫されました。相手は2人子持ちのシングル女で…

妊娠9ヶ月です。
旦那に不倫されました。
相手は2人子持ちのシングル女でした。
もう震えとまりません。
結婚してまだ3ヶ月です。
どうしたらいいかわかりません。
LINEのトーク、写真は証拠撮りました。
離婚したい気持ちもありますが、離婚して旦那が自由になるのが許せません。
お金はあるので慰謝料、養育費払うのは痛くも痒くもないと思います。
それで離婚して自由になれるならラッキーぐらいに考えるような人です。
なにか苦しめて落し入れる方法ないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずもっと証拠集めて突き出して親にも会社にも広めて、その時は離婚せずにトンちゃんさんのタイミングで離婚したほうがいいです。

浮気されたから離婚ってなると相手にとっては、その浮気相手と一緒なれるってことなので有利だと思います。

• トンちゃん

トンちゃん

仕事が自営なのでどーしようもできないんです。
    出来るとしたら税務署に脱税してるって言うことぐらいですけど、私もフリやと思うしそーなったら慰謝料も養育費も払えへんとか減額とか言われそうですよね。

• 10月1日
🍠さちゅまいもまん🍠

旦那さんはシングルママさんが好きなんですかね😅

証拠たくさん集めて絶対離婚した方が主さんのためにもなると思います💦

• トンちゃん

トンちゃん

シングルばっかり手だしてます
    私の前の元カノも2人子持ちでしたし、私も1人連れ子いますし、今回もまた2人子持ちシングルですし。
    ホンマに気持ち悪いです。

• 10月1日
とらとら

旦那さんはトンちゃんさんが気付いていることを知っているんですか?💦

• トンちゃん

トンちゃん

まだ知らないと思います。
    でも女に連絡とったので女から旦那に伝わると思います。

• 10月1日
ハナ

妻が妊娠中に不倫ってよく聞きますがマジこっちが辛い時に信じらんないですね!しかも3カ月で⁉︎😾
絶対繰り返すタイプですね!!
元旦那の友達も奥さん妊娠中に同僚の人と関係持ったと聞いた事あります💦最低ですよね💢
復讐するならば、言い逃れできない証拠集めて(LINEだけでは弱いと弁護士に言われた事あります。冗談だったと相手が言い逃れできるので)
自分は行ってないラブホのレシート🧾や一緒に行った事ないホテルのライター、不倫の写真、自分で書いた日記(もしくは手帳のカレンダーに一言苦痛に思った事、相手に言われ傷ついた事などのメモ📝)などがあれば良いかと…
相手はシングルなので、慰謝料請求が一番ダメージになると思うので
離婚準備整ったら、旦那さんも慰謝料請求ガッツリして義実家や勤め先にバラすのもいいかと
ただ仕事先だと辞めちゃえば慰謝料払えなくなる滞る場合もあるので注意ですが…
後は離婚しないのであれば
割り切ってATMと思って
それをネタに尻に敷くかですが…
反省してなければ繰り返すでしょうし…

• トンちゃん

トンちゃん

身体の関係とかならまだマシやったかもしれないです。
    愛してる♥️とか送っててほんまに心の浮気やなっておもって。
    私の結婚指輪より高い指輪をペアリングで購入して左手につけてました。

• 10月1日
  • ハナ

ハナ

わぁ😱ペアリング⁉︎最悪ですね💦

• 10月1日
  • トンちゃん

トンちゃん

私と付き合ってるときはペアリングみたいなダサいのいらんし結婚指輪しかしやんって言ってたのにですよ

• 10月1日
  • ハナ

ハナ

相手の影響めっちゃ受けてますね💦💦

• 10月1日

旦那さんはシングルが好きなんですかね?😰
結婚して3ヶ月で不倫わかるって💦

離婚しないで、一生ATMとして居ててほしいですね。

• トンちゃん

トンちゃん

結婚してすぐから怪しんでたんですけど証拠ずっと取れなくてやっと取れました。
    でもそこまで隠してまでその関係を続けたいなら私に勝ち目ないのかなっておもいます。
    やっと自分の子妊娠してる嫁がいてるのに不倫女、その連れ子との自分優先してるみたいですし。

• 10月1日