※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸と福岡のアンパンマンミュージアム、どちらがおすすめですか?周辺の遊び場も教えてください。

2歳児との旅行。
神戸のアンパンマンミュージアムと
福岡のアンパンマンミュージアム
どちらに行くのがおすすめですか?
アンパンマンミュージアム周辺の遊ぶ場所とか教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️💗

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

我が家は来月福岡の方に行きます

本州に住んでるのでアンパンマンミュージアム周辺で一泊してから帰りがけに北九州アウトレットと側にあるいのちの旅博物館へも行こうと思っていますよ☺️

あーちゃん

福岡住みです。福岡しか行ったことないですが、テレビなど映像で見る感じ神戸の方がいい気がします😅
周辺も少し離れないと遊べる場所もないので💦

私も福岡に住んでいて、福岡のにしか行ったことないんですが、福岡のアンパンマンミュージアムの周辺は遊ぶ場所がないです😅
離れたところに、マリンワールドや海の中道海浜公園があります😉

ママリ

福岡のアンパンマンミュージアムには行った事がないのですが、神戸は大きなモール(umie・モザイク)の中にアンパンマンミュージアムがあるので比較的大人も子供も遊びやすいです🌱

モールの中にはトイザらス、有料ですが室内遊び場、ウルトラマン・スヌーピー・シルバニアファミリー・ジブリなど主要なキャラのアンテナショップ、鉄道模型店など子供が好きそうなお店がたくさん入っています🙆🏻‍♀️
西松屋やバースデイもあるので何でも調達できます🙆🏻‍♀️

海の近くなので海を見ながらお散歩したり、もしお子さんが乗り物好きならカワサキワールドに行ったり🚅

あとは一駅先の元町で中華の食べ歩きや、電車で30分ほどかかりますが神戸どうぶつ王国は動物との距離がとっても近いので2歳さんなら大喜びだと思います🐰

が、肝心のアンパンマンミュージアムはちょっと小ぢんまりしている気がします〜🥲