※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子の成長過程で自分の性器に興味を持つのは普通のことですか?男の子ママさん、共感ありますか?

🐘リガード……?

生後7ヶ月の男の子を育てているのですが、
一昨日あたりから自分の🐘を発見したようで
オムツ替えやお風呂などで握ったり引っ張ったりします😂
しかも、力加減が分からない為めちゃくちゃ強めにやるので
見つけるとヒヤヒヤします🥶💦
だけど、自分の🐘見つけたのか〜☺️って可愛く思えてきたり……笑
男の子は成長過程で通る道ですか?

自分と異性だからか、息子の🐘がやたら可愛く思えます笑

共感してくださる男の子ママさんいらっしゃいますか?

コメント

ままり

7ヶ月です👶🏻
うちは5ヶ月頃からお風呂の時にムニムニするようになりました🐘笑
痛くない!?ってくらい引っ張りますよね🤣
同じく、🐘見つけたの〜☺️☺️ってニマニマ見てます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり男の子ってみんなやるんですね🤣!
    🐘いじってる真剣な姿、めちゃくちゃ可愛いですよね🥺ww

    • 10月1日
ママリ🔰

めっちゃ共感です😂😂
うち6ヶ月位からもうやってて、お風呂の時とか保湿する時に🐘さんギューって握ってて(笑)
痛いからやめなーー!って旦那は言いますが、👶は痛くないのかな😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり男の子はやっちゃうんですね!!!
    見てるこっちが痛い〜!やめて!!ってなりますよね🤣🤣

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

やりますね😆

息子も6ヶ月頃に発見して、ハンバーグのたねかってくらいこねくり回してましたよ…笑

でも少ししたらやらなくなってました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハンバーグのたねwwwww
    めちゃくちゃ引っ張るしこねこねしますよね🤣
    同じ方いらっしゃって良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    ありがとうございます😊

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

今5ヶ月ですがおむつ替えの時めっちゃ触ります!
うつ伏せでうんちをするので、何回か🐘周りについたうんちが手についたことがあります😭

そのうち握ったり引っ張ったりするんですかね?
大変ですが見守ろうと思います☺️