![ましゅまろ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
息子が体調不良でキャンプ中止。娘と主人で行くも心配。主人は寝ていると起きないタイプ。安全を心配しています。
息子が体調不良で、行けなくなってしまった為、私と息子はお留守番で、娘と主人で初のキャンプです。半年以上前から予約し、今回中止しようと思ったんですが、娘がすごく楽しみにしてたので、主人に任せました!が…夜になって主人と2人で大丈夫かすごく心配になってきてしまいました…( ; ; )( ; ; )と言っても車で10分くらいの距離のとこです。もう娘は寝ているようですが…どなたか大丈夫だよ、と言って欲しいです( ; ; )夜中勝手にどっかに行くことがあったら、主人は一回寝るとなかなか起きないタイプなので連れ去られたら…など心配になってきてしまいました😭
- ましゅまろ(2歳10ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
![3kidsmom.](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
3kidsmom.
いつもはましゅまろさんいるから大丈夫だーって、安心して寝ちゃうんじゃないかな?と思います😌
なので旦那さん1人でお子さん見るとなると自分が見なきゃ!!っていう気持ちで眠りも浅いと思いますよ❤️
久しぶりに息子さんとの時間楽しんでください🎵
そして息子さん体調良くなりますように🥲
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
旦那さん一回寝るとなかなか起きないタイプだと確かに不安になりまりますね😳気持ちすごくわかります!!
でも普通の父親なら、それなりにいつもより警戒はできると思うので、きっと大丈夫!旦那さんを信じましょう!!
めっちゃそわそわしたけど楽しめたなら中止しなくてよかったーと明日の朝には思えてるはずですよ😊
-
ましゅまろ
ご返信ありがとうございます!何かと経験もだいじですよね!!遠回しに止めたんですが、俺を信用してないのか?とか言われちゃうと何も言えず…信じたいと思います、でもそわそわして逆に私が寝れません…
- 9月30日
-
はじめてのママリ
あ!遠回しに止めたということは、ましゅまろさん的には行かせたくなかったんですね!😳その経緯だったらそれはそわそわしすぎますね…😣私だったら夜中と、早朝とかに旦那に確認のLINEとかしちゃいますね!!
でも旦那がそれを言うなら、まじで自分の睡眠欲二の次に娘をしっかり守ってよ!!ってかんじですね!!大丈夫ですよ!!!😊- 9月30日
-
ましゅまろ
止めました( ; ; )かなり心配性なもので…。LINEしても返ってこないです…多分爆睡だと思います。笑
本当にそれです( ; ; )( ; ; )- 9月30日
-
はじめてのママリ
そうですよね…だいたいそうゆうときって返信ないんですよね…😓心配してるってわかってるならこっちにも気遣ってほしいですよね。。
はやく朝になってほしいですね😣
子の月齢が同じくらいのなので、自分だったらと考えると同じような気持ちになると思います🥺- 9月30日
-
ましゅまろ
信用してないわけではないんですが…( ; ; )早く朝になって欲しいです( ; ; )
- 9月30日
![みるきー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みるきー
心配なお気持ちすごく分かります!!
長男が11歳でもいまだにパパと2人で大丈夫!?って思います😂
でも、ご主人めちゃくちゃ甘やかして楽しませてくれてそうですよね✨連れて行ってくれるパパ素敵です💓
きっと元気に帰って来ます!普段はママがいるからと起きずに油断してるんでしょう。
娘さんからパパと2人で楽しかった話、早く聞きたいですね😊
-
ましゅまろ
ご連絡ありがとうございます!前向きなコメント嬉しいです( ; ; )大丈夫な気がしてきました!!明日元気に話がたくさん聞けるの楽しみにします!!
- 9月30日
ましゅまろ
わーご返信ありがとうございます!!そう言っていただけると、すごく嬉しいです( ; ; )こんなに不安になるなら行かせなければ良かったのか…、でも娘はすごく楽しみにしていたし…と1人で悶々としてました。ありがとうございます!!