※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が飲みに行っていて、つわりで辛い気持ちを1人で耐えている女性がいます。土日しか帰らない旦那に頼りたい気持ちと寂しさを感じているそうです。

旦那が飲みに行って家にいない〜
たまにだし息抜き必要だしいいんだけどさ。。
今もお腹が苦しくて
最近また夜になるとつわりで気持ち悪くて
ゲップも止まらなくて気持ち悪いし。
出張で土日しか帰ってこないから
辛いのも気持ち悪いのも1人で耐えてるのが
なんか寂しくて悲しくて辛くて泣けてくる笑
居ても居なくても1人で耐えるしかないんだけど🥹
土日は頼れるって思うからなおさら辛く感じる😇
っていう心の声でした。笑

コメント

ホットケーキ🔰

なんか気持ちわかりますー。
私もどうしても今日はハンバーガー🍔食べたくて食べたら、嘔吐しまして。。胸焼け半端ないです。
美味しく色々なものが食べられません。。
妊娠後期なのに…。
旦那さんがいるのにいつもはって思うと、余計辛いですよね。

1人じゃないですよ〜。私も戦ってます😂👍✨✨一緒にゆっくりしましょー。

  • ママリ

    ママリ

    美味しく食べられない事、ほんとーーに辛いですよね。。美味しく食べたい。今回のつわりで何回言ったことか😢

    同じく戦ってる仲間に優しく声をかけられると嬉しくて泣けてきます🥹笑コメントありがとうございます🥲💕

    • 9月30日
もち( ・∇・)

うちの旦那も会社の飲み会でいないです!笑
何時に帰ってくるのやら‥( ; ; )笑

  • ママリ

    ママリ

    男達が何時間もそんな喋る事あるん?とか思っちゃいます。。笑笑
    こうなったら静かに起こさないように帰ってきて欲しいです。笑

    • 9月30日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    めちゃくちゃわかります!笑
    旦那ばっかり酒飲めて
    羨ましいです!笑

    ほんとですよね!笑
    なんなら寝室来ないで
    リビングで寝てほしいです!笑

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと羨ましいです。笑
    別に言わなくてもいいのに、お腹苦しい😣🤰ってアピールLINE入れときました。笑

    ほんとそれです!笑
    ガサゴソ寝室きてそれでこっちは起きるのにヤツはイビキかいて寝るのが腹立ちます笑

    • 9月30日