※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月の平日のディズニーランドのハロウィン時期の混雑具合とベビーカー移動について教えてください。

【ディズニーランドのハロウィン時期の平日の混雑具合とベビーカー移動について】

ディズニー詳しい方にお聞きしたいです🥹🙌🏻

10月の平日にディズニーランドへ
行こうと計画を立てているのですが、
どのくらいの混雑具合でしょうか💭?

仮装OK期間なのもあり
ものすごく混んでいるとは思うのですが
ベビーカー移動は厳しいですか💦?

子供はまだトコトコ歩きしか出来ないので
主にベビーカー移動・パレードや
子供が乗れるアトラクションメインで
ゆったりまわれたら良いなぁと考えています💡

最近行った方や例年ハロウィン時期の
平日に行かれてる方教えてください⋆⸜🌷⸝‍⋆

コメント

ニコル

ここ数年のDハロはすごい混んでます💦

普通の通路ならベビーカー移動は大丈夫です!
ただ、混雑時のレストランやショップは難しいです🥲

パレードは地蔵組がいたり、パス取って列取ったりの人が結構いるので、最前で見たい以外であれば後列でスペース取って見れるかなって感じです💦

パンケーキ

先日、平日に行きました。
ベビーカー2台で行きましたが、移動は普通に出来ましたよ。
混雑している時間帯やエリアにたまたま行ってしまうと、なかなか動きにくかったりはありましたが、それ以外は大丈夫でした。
パレードは近くで見たいなら有料のパスなど取った方がいいと思います。
レストランも混むので、予約か時間帯早めにするなどした方がいいと思います。
混雑はしてましたが、楽しかったですよ☺️

rin

一昨日木曜に行きました!ベビーカーで全く問題ないです。仮装は思っていたより多くなかったです。金曜日は混んでいましたが、月曜〜木曜は大人の仮装はそんなに,です。
朝イチでピーターパンのあたりうろうろしましたー。

on

コロナ前より混雑はマシですが、今は間違いなくコロナ禍以降で1番混雑しています💦歩くのが大変なレベルまではいかないのでベビーカーは特に問題ないです。
明日からチケット代値上げで土日が高くなりますので、今までよりも平日に人が多く流れる可能性が高いです。なのでこれまでの平日のイメージで行くと失敗すると思います。例年の傾向はもう参考にならないです。。
子供向けアトラクションもものによっては20〜30分待ちですし、レストランはあっという間に混みますし、パレードも特にスプブは始まってからサッと行って気軽に見れるなんてレベルではないです😅
ゆったり周るのがどの程度かわかりませんが、ある程度計画立てて行かないと効率悪い過ごし方になってしまうので気をつけた方がいいです😂