※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

たくさん寝る前にお話出来て楽しかった(^ ^)イライラして気持ちも浮き沈…


たくさん寝る前にお話出来て楽しかった(^ ^)
イライラして気持ちも浮き沈み激しいけど、息子とのお喋りの時間ほんとに楽しい😚💓

赤ちゃんないてるね~!えーんしてるね~!
って言うけど、本当に聞こえてるのかな?(笑)
可愛くて何度も聞き返すけど「ないてるね~」って言うんだよね(笑)なんで泣いてるのー?って聞いても「わかんないね~」「あむあむしてるのかな?」って言うし( ¯ω¯ )(笑)

早く赤ちゃんに会いたいね!赤ちゃんもお兄ちゃんがこんなにもお腹にお話してくれて嬉しいね😚💓
胎動もボコボコ(笑)聞こえて一緒にお話してるんだろうな~♪
早くふたりで遊んでる所見たいな(^ ^)どんな風に遊ぶのかな~お話したりするようになったらどんなお話しするのかな~♪考えたらキリがない(^ ^)

優しいお兄ちゃんでママは本当に嬉しいです☺︎♡
明日もたくさんお話しようね(^ ^)


コメント