※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

かわいい上履きの購入先を教えてください。トイザらスでは種類が少なく、サイズも限られていました。西松屋・赤ちゃん本舗・バースデイが近くにありますが、1日に複数店舗を回るのは難しいです。明日購入して、明後日から使用したいと考えています。

かわいい上履きってどこならありますか?
今日トイザらスで見ましたが種類が少なく、またサイズもあまりありませんでした💦

西松屋・赤ちゃん本舗・バースデイも行ける範囲にあります。
ただ、どこも方向がバラバラで1日に何ヶ所も回れる感じではないです。
できれば明日買って明後日からはそちらを持たせたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋にプリンセスはありましたよ👸

sママ

サイズによりますが、その中だとバースデイが1番種類多かったです!

その中ならバースデイだと思います!
どこにでもあるキャラものの他に、オリジナルブランドの上靴もあります!

日月

うちの近くは、西松屋がキャラクター物が多いです。
バースデイにも、オリジナルデザインの可愛らしいのがあります😊

ママリ🔰

みなさんコメントとありがとうございます☺
まとめてのお返事ですみません💦

私はバースデイオリジナルのおしゃれなものが好きなんですが(笑)
子どもたちはプリンセスやすみっこなどキャラ物が好きなので、今日は西松屋に行ってみようと思います✨
お早いお返事助かりました🙏
ありがとうございました!