※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

マクドナルドでナゲット1つ注文すると、ソースを2つまで無料でもらえるのは店頭やドライブスルーだけで、パークアンドゴーやモバイルオーダーでは適用されません。

マクドナルドで店頭やドライブスルーではナゲット1つ頼むと通常はソース1つですが、言えば2つまで無料でもらえますよね。

パークアンドゴーやモバイルオーダーだと、それは出来ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私もいつもドライブスルーではソースを2つ貰っているのですが、モバイルオーダーの際に調べたら出来ないようです😥

• ちょこん

ちょこん

やっぱそうなんですね💦
    子供のハッピーセットのナゲットでソース2つもらって、私はポテトにソース付けて食べたくて…
    ドライブスルーめちゃ混みしてる時はパークアンドゴー、モバイルオーダーの方がスムーズだなぁと思ったんですが、ソースもらえないのかぁ。。。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    特に私は田舎で近隣にマックが2件しかないので、休日平日時間問わず大渋滞でひどい時は片側1車線にも関わらず道路まで車が並んでる状況なので、待たずにネットで頼めるのは便利なのですがソース追加含め一部カスタム不可等のデメリットはありますよね💦
    対応出来るようにしてもらいたいですね😥

• 9月30日
はじめてのママリ🔰 

モバイルオーダーで直接カウンターで受け取る場合近くにいるスタッフさんに言ったらもらえると思いますよ!
自分よくモバイルオーダーするんですがもらいに行く時にスタッフさんにケチャップ追加や氷抜きのジュースをしたことあります🤣

はじめてのママリ🔰

モバイルオーダーであれば
受け取る際に言えばくれる気がします💦

私はアプリからデリバリーで頼む時に
ポテト揚げたてがいいので
何かの欄に書いてます😭
(何の欄だったか忘れてしまいましたが💦)

tom

モバイルオーダーで店舗受け取りなら店内カウンターで、ドライブスルー受け取りなら番号言う時に言ったら入れてくれますよ😊
パークアンドゴーは持ってきてもらってまた戻らせるのが悪いので言ったことないですが、できると思います💡