※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が3センチでも出産まで時間がかかることも。皆さんの経験を聞いて安心しましょう。

今日内診で子宮口3センチでした😌!
ですが張りもなーんにも無いです🥲(笑)
いつ出てきてくれるの〜🥺笑

皆さん同じような子宮口の開きからどれくらいで出産しましたか〜?

コメント

初めてのママリ🔰

2人目は子宮口3センチから2日で陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日ですか!!私もあと2.3日くらいまでには陣痛来てほしいです〜😌❣️ありがとうございます!

• 9月30日
ママリ

36週の時点で4センチ開いてるし、自覚はなかったですがNST見ると張ってるねって言われました。先生からはなんなら今すぐ入院しても良いぐらいだとまで(笑)。その後もウォーキングしたりしてましたけど結局陣痛きたのは予定日の前々日で生まれたのは前日でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それでも陣痛までそんなに空いてしまう事もあるんですね🥺💦本当に赤ちゃん次第ですね(笑)😂ありがとうございます!

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

生まれるまでそわそわしちゃいますよね🥺
    無事に生まれてくることを願っております🙏✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

3cm開いてると言われた3日後でした!
私も張りや前駆陣痛など何も無かったです😳

頑張ってくださいね💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなくてもいきなり始まるんですね!☺️兆候無さすぎて全然産まれる実感が無かったですが、希望持てました❣️ありがとうございます!頑張ります💪

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

1人目の時38w子宮口2.3cmと言われて39w1dで産まれました!
あとは陣痛くるの待つのみですねー😣✊❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1週間以内くらいでは産まれてるんですね❣️
    本当に毎日いつくるのかとソワソワしてます😂頑張ります💪

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

38wで3cm開いてたのに生まれたのは予定日しっかり通り越して41w0dでした😅

なかなか生まれてこなくて焦りましたが、旦那との会話で私のお腹の中が居心地良すぎたんだなということで丸くおさまりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    予定日超えてくると焦ってしまいそうですよね😂
    私はずっと切迫だったので早く出てくるかな〜と思ってたのですが🤣全然出てくる気配が無いのでお腹が居心地が良いんだな〜と思ってゆっくり待つことにします💪❣️

• 9月30日