※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来ず体温も上がらず、排卵するか不安です。低温期が続くのは初めてで、どんな状態か知りたいです。最終月経は8/20-8/7でした。

多嚢胞性卵巣の方いますか?
いつも平均35日周期で生理が来るんですが一向に生理も来なければ体温も上がりません💦
これから排卵するんでしょうか?
ここまで低温期が続くこともなかったので今はどういう状態の可能性があるのでしょうか?
ちなみに最終月経は8/20-8/7です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが基礎体温です!🙇‍♀️

ママリ

無排卵なのだと思います😭
今回が初めてであれば様子を見てもいいかもしれませんが
妊活中であれば来月の排卵もズレると思うので病院にいかれたほうがよいかと思います💦

こなん

長年多嚢胞です✋
今回の基礎体温見る限りでは今のところ無排卵ですね💧これから排卵するかどうかは基礎体温測り続けるか、病院で卵胞チェックしてみないとわからないですね💧
普段は35日周期とのことなので、今回たまたま無排卵だったのでは?と思います🤔
排卵しないことには生理がこないので、妊娠希望であれば薬で強制リセットでもいいかもしれないですね!