※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊活

娘を授かり出産後、不規則な出血があり、着床出血か気になっています。症状について共感やアドバイスを求めています。

着床出血?期待してしまう😭❤️

多嚢胞で不妊治療をして
娘を授かり出産してから1年8ヶ月。

昨日生理予定日8日前でおりものに
ピンクの出血が混ざっていました!
今日もしかしたら早く生理が
始まってしまうのかもと思っていましたが
今日もほんの少し混ざっていただけで
生理のような出血はなく
以前妊娠したときも着床出血とかは
なかったので気になる🥺

眠気とだるさ
下腹部が張るような痛み
むくみ、もう期待してしまいます🥺
期待してしまうー😭❤️

同じような経験がある方
お話聞かせてください🥹

コメント

chiii

今回の妊娠が着床出血はなかったけど生理予定日の7日前に熱と気持ち悪さありました😊✨

  • プー

    プー

    そうなんですね🥺❤️
    熱って一日中ありましたか?
    娘の夜泣きとかでもう基礎体温測れないから日中なんとなく測ってみると昨日と今日微熱なんですが😭

    • 9月30日
  • chiii

    chiii

    夕方〜夜中に38度の熱でて翌日の朝には下がって吐き気ありました🥹🥹
    私はなぜか高めの熱だったけど普通微熱くらいっていいますよね😊期待できますね😆

    • 9月30日
  • プー

    プー

    それはもう普通に辛い体温ですね😭
    期待してしまいます😢
    下腹部も痛みが出てきたんですが、来てくれていることを願ってお薬控えてみます☺️✨

    • 9月30日