※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の女の子がサークルを嫌がり、広範囲をカバーできるサークルを探しています。お手頃で使い勝手のいいものを教えて欲しいです。

生後10ヶ月の女の子を育ててます。

伝い歩きやはいはいが出来るようになり、行動範囲が増えました。
色々な場所に行くので毎回連れ戻したりしてます。
現在は画像のようなサークルを置いてはいるものの、嫌がってしまいすぐ出てきてます。
なので、今は目を話す時以外は使ってないです😓

そこで広範囲をカバーできるサークルみたいなのを購入しようかと思ってます。
お手頃で使い勝手のいいのがあれば教えて欲しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

お家がどのようになっているのか分かりませんが、広範囲をカバーするのではなく触られたくないものや、危険なものを手の届かない所に置いた上で、もう一緒にいる時は室内を自由にさせてあげてはどうでしょうか?

• 真空🔰

真空🔰

危険な物や触られたくない物は手の届かない所に置いてあります。
    テレビなどの大型で動かせない所に行きたがってしまって😓

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならそこにだけいけないようにガードしてはどうでしょうか?

• 9月30日
  • 真空🔰

真空🔰

こうゆうのもあるんですね!
    探してみます!✨ありがとうございます🙇

• 9月30日
いしころ

まさに同じように悩み、様々なサークルや家具を駆使して何とか落ち着いた所です笑笑
キッズランドのサークルがたまたま西松屋で安くなってて、8,000円しないくらいで購入出来ました!
本来の使い方ではないのですが、カラーボックスやソファと組み合わせ、サークルをパーテーション代わりにして完全にキッチンに来られないようにしました!
テレビ前はテレビ台込みで危険な箇所が多かったので、ローテーブルやおもちゃ箱をテレビ台の前に置いて阻止してます!
上の方が載せているのと同じストーブガードも購入し、出窓前に置いてます!
いっときの事ですから、なるべくある物でどうにかしたいですよね😂

• 真空🔰

真空🔰

私も色々試しては居るんですけど、なかなかしっくり来るのがなくて🥹
    パーテーションみたいな感じにしてるんですね!
    テレビ前は今ローテーブルで近づけないようにはしてるのですが、最近登れるようになり余計に危険になってしまって💦
    上の方が載せてるようなのが良さそうですね!
    上の子の友達も遊びに来たりするのであまり物は置きたくないのと家にあるもので済ませたいのがあって🥹💦
    参考にさせて貰って探してみます🙇

• 9月30日
  • いしころ

いしころ

ローテーブル登れるんですね!素晴らしい運動神経😂
    ただ、このストーブガード届いてみたら扉が固くて開閉がしづらかったり、柵がすでに曲がっていたりとお値段相当、、といった感じでした🥲
    高さがありテレビ前に置くと、うちの場合はテレビめちゃくちゃ見づらかったです笑
    ご参考までに!笑

• 9月30日
  • 真空🔰

真空🔰

もう階段とか登るようになったので、本当に目が離せなくて💦
    柵が曲がってたりするんですね😓
    我が家もTVは低いので、高さも見ないといけないですね😭
    教えて頂きありがとうございます🙇

• 9月30日