※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岡山市で服を多く置いているセカストってどこだと思いますか?結婚式の二…

岡山市で服を多く置いているセカストって
どこだと思いますか?

結婚式の二次会だけ招待されたんですが服が無く、🥲
通販しか頭に無く今日義母にセカストって言われて
その手があったか、と思い😂

どこもそんなに変わらないですかね?🤔

コメント

さくら

見やすいのは大福店だと思います!
ワンピースのところに何着かパーティドレスありましたよ😊

はじめてのママリ🔰

セカストと同じ系列のジャンブルストア十日市店や高屋店は服飾系だけしか置いてないので沢山あります😌✨

はじめてのママリ🔰

レンタルとかどうですか?
色んな種類があります☺️

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すいません!💦
義母が貸してくれるって言ってくれたんですが身長が10cmは違うので合うかは分からないですが、これでいいと思いますか?🥹
サイズが合わない、これはちょっとなしかな〜って感じだったら教えていただいたお店に行ってみようと思います
結婚式にも行ったことが無く、、、アドバイスお願いします🙇‍♀️

わこ

二次会のみなら、白系統の服で無ければキレイめのワンピースとかでも大丈夫ですよー!

はじめてのママリ🔰

二次会だけならお義母さんのセットアップでもいい気がします🥺💕
ベージュですよね?🤔
あとはお持ちのワンピースとかでも二次会ならありかと思いますよ😍

割と古着屋よりもメルカリの方が種類が豊富で安いのでおすすめですよ!