※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

妊活中で葉酸サプリ&ルイボスティーを飲んでタイミング法をしています。旦那さんにマカのサプリを考えています。毎日飲むものか、タイミングだけか、効果について知りたいです。

宜しくお願い致します。
妊活中で,現在葉酸サプリ&ルイボスティー
を飲んでタイミング法でしています。
旦那さんにも,マカのサプリを飲んでもらぉぅと考えてるんですが,毎日飲むものですか?
タイミングを取ってる期間だけ飲むものですか?
マカ飲んで男性はどんな風に変わりましたか?
宜しくお願い致します。

コメント

SMAo

はじめまして。
私もサプリとルイボスティーを飲んでいて、旦那さんにマカを飲んでもらってます。
まだマカ歴は浅く2〜3週間なので参考にはならないかもしれませんけど、朝の体調がいいそうです(笑)
また、タイミングを取る際いつもなこなか乗ってこない旦那さんが割とすぐに乗ってきたような気がします。
マカのせいなのかは自信を持てませんが、飲ませて良かったのかなぁと思っていて、体調が良いだけでもありがたいので続けてもらおうと思います。

j

返答ぁりがとうございます(*^^*)
体調とかにもいいんですね‼︎
今月から始めてもらいます☆
毎日,2錠くらいのんではりますか?
それともタイミングの時だけですか?

SMAo

私が買ったマカがカプセルのものなんですが、1日3粒を目安にと書かれているのでその通りに毎日、たまに忘れますが飲んでもらってます^_^
もしご主人が嫌がらなければ毎日飲んでもらったほうがいいのかなと思います。

☆Keiko☆

私も気になって調べたことあります♪

精子が作られるまでには80日位かかるので、今出た精子は2ヵ月半ほど前の細胞がもとになって作られたもの。

だから、マカや亜鉛を飲むのは2~3ヶ月は継続してないとサプリの効果は出ないということみたいです♪

毎日飲み続けてもらうことが一番いいですよ~(^-^)

私も毎日飲んでもらってます(*^^*)

j

返答ぁりがとうございます(*^^*)
やはり毎日続ける事が大事ですね‼︎
80日もかかるんですか‼︎
続けてもらぃます😊✨