※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで激辛食べ過ぎて痔になりました。やめたいけど刺激が欲しい。アドバイスをお願いします。

ストレス発散が激辛を食べることな方いますか?

私はストレスが溜まると激辛飯を食べてしまっていて
昨日は昼夜と激辛食べ
今日は痔になっちゃいました、、、

それでももやもやしてて、また激辛が食べたくなっていて😭
美味しいとかではなく、刺激を求めている感じです。

やめたいのですが、なにかアドバイスがあればお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

激辛大好きでーす💕🤣
辞めないといけないんですかね?🥹
どういう激辛飯かにもよりますが、、作る派なら調味料なるべく置かないとかですかね?💧
私は激辛カップ麺派(ブルダックとか辛ラーメン焼きそばとか)なので買わないようにするくらいです😂
それかasmrとかの食べてる動画を眺めてます🤤私は見てるだけでも割と落ち着きます!

はじめてのママリ🔰

激辛大好きです!
3日に1回は食べますよ〜
ただ、痔になってしまうのはキツイですね💦
唐辛子の量を少し調節してみたらどうでしょうか?

私も上の方同様YouTubeで韓国の方の激辛動画とか見てます!😁