※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第一子のお下がりを第二子に着せる際、季節が合わず困っています。お下がりを活用する方法はありますか?

第一子のお下がりを第二子に着せようとしたら時期が違いすぎて、夏の時期は長袖を折ったりして着せていたのですが冬の時期に半袖を着せることになってしまいました。できればお下がりを活用したいのですが何か方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも上が1月下が9月生まれで季節が逆でした🤣

若干大きいけどお下がりを着れるようになったのは2歳の夏頃からです💦
それまでは買ったりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!2歳くらいのサイズになれば着れる期間も長くなりますもんね☺️ありがとうございます!!

• 9月30日
のり

上が1月、下が6月生まれで季節真逆です!
上の子が小さめ華奢だったので70の期間が長かったのもあり季節逆でも着れるものそれなりにあります!
ですが新しく何着か買い足すことになるかなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着れそうなやつ探してみて、ダメそうなら買い足します。ありがとうございます。

• 9月30日
283

見えても変じゃない長袖肌着を買うとかですかね🤔あとは、アウターで調節する。室内は結構暖かいですしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方法もありますね!ありがとうございます。

• 9月30日