※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
雑談・つぶやき

【娘の運動会参加ができなくなったことについて】辛いので、吐き出させ…

【娘の運動会参加ができなくなったことについて】

辛いので、吐き出させて下さい

娘が火曜夜発熱、水曜朝は平熱でしたが念のため幼稚園お休みさせましたが元気。しかし、夜再び発熱。木曜病院受診して、コロナ・インフルエンザ陰性。抗生物質出されたので内服。金曜丸一日平熱!元気!よし!明日(今日)の運動会参加出来るぞ!と思っていたら今日の明け方から発熱😭運動会、参加できなくなりました😭😭
夏休み明け、ずっと練習頑張って、園から帰ってきたら毎日お遊戯や歌の練習してました。かけっこも早いらしく、本番は1番を取ると張り切ってました☝️
私が妊娠中のトラブル多発でここ数ヶ月色々我慢させることが多く、幼稚園と幼稚園のイベントを楽しみに日々を過ごしていました。
起き抜けから「運動会行ける?」と。行けないことを伝えると「運動会行きたかったな…」と。親の反応に敏感な子なので落ち込まないように頑張って振る舞っている様子で…
不甲斐ない。
可哀想で私が落ち込んでしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日の運動会欠席です😭
本人も悲しいけど親も結構応えるもんですね🥲
来年こそは出たい‼️‼️

  • はじめてのマーマーリ🔰

    はじめてのマーマーリ🔰

    こたえますー😭xやママリで同じ人いないか検索しまくりました😭皆さん、同じような想いされてて…😢
    本当、来年こそは出たい‼️

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです🤣
    検索しましたよ(笑)
    結構いますよね、出れない子…
    仕方ないけど悔しい🥶

    • 9月30日
  • はじめてのマーマーリ🔰

    はじめてのマーマーリ🔰

    やりますよね笑
    本当、悔しいです😢
    でも中途半端に病み上がりに行って、こちらが他の子にうつすあるいは病み上がりで弱ってるとこに別の何かもらってくるよりは良かったかなと思えるようになってきました!
    同じ境遇の方にコメント頂けて、気持ちが楽になりました😭ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月30日
カフェオレが好きすぎる

お子さん大丈夫ですか😭?
頑張ってたのに出られないと本人はもちろん、親も辛いですよね😭💦
うちの子も去年の運動会風邪で出られなかったんですが、後日皆で衣装着て踊らせて貰ったそうです🥲せめて後日皆で踊れたりしたらいいのですが🥲
早く体調良くなりますように😭

  • はじめてのマーマーリ🔰

    はじめてのマーマーリ🔰

    コメントありがとうございます!
    夜中熱出やすいみたいで、今は元気です😺
    娘の体調が落ち着いてきたら、こちらの気持ちも落ち着いてきました😌
    確かに去年、運動会お休みだった子いて「今日は○○ちゃんの運動会やったよ🏆」と娘から報告がありました!
    今年も何かしらやって頂けたら多少昇華されるかな…🌼

    • 9月30日