※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーの退院着について、ドレスを着せない方はどんな服を着せましたか?色や白は意識しましたか?

ベビーの退院着、ドレス着せてない方はどのような服を着せましたか?
長男はドレスは着せずでした!
今回もドレスは買わなくていいかなと思ってますが、ドレス着せない方はどんなのにしましたか😊?色、白は意識しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のベビー服で帰りました!
2度出産して、2度退院してますが同じ部屋の方でドレス着せてる方はいなかったです💦たまたまですかね😳

もなか

白に小さくてんてんと小花柄が入っている長肌着+短肌着を着せました☺️
白は意識して選びました😊
本当はドレスを着せていましたが、退院直前で汚れて😂
ドレス着せられなかった時用に準備していた長肌着になりましたが、それで全然良かったなぁと思います✨✨

ママリ

上の子女の子でベビードレスだったのですが、
下の子は男の子だったのでアイボリーのツーウェイオールでした✨ちょっとおしゃれなやつにしました😂

はじめてのママリ

私も1人目のときドレスかっのですが、すぐ黄ばんでしまったので、今回は普段使えるようなもの買いました😳✨!
h&mコットンのボディスーツにしました!!帽子や、ズボンは足の出るタイプとタイツタイプありました☺️
全て優しい色味の3色なので2つくらい持って行ってその時の気分で着せようかと思ってます!😆

はじめてのママリ🔰

今回はらぺこあおむしの2wayオールで退院予定です😆
退院着は娘に選んでもらいました🐛

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😊
まとめての返信失礼します💦
皆さんの意見参考に、今日見に行ってみようと思います!