※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

韓国女優のメイクについて教えてください。眉毛やアイシャドウの色、使い方が知りたいです。ありがとうございます。

メイクに詳しい方‼️教えて欲しいことがあります‼️

好きな韓国の女優さんなんですけど…
この画像でわかる限り、全体のメイクどこに何を、何色系を使えばこんな感じになるでしょうか🥹
あと、眉毛平行ですよね?アイシャドウも、てか全部気になるー😭
マネしたい…

コメント

ママリさん

もう少しわかりやすい目元の写メありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してみます!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宣材写真が多分これなんですけど…ブラウン系ですかね?薄めのアイメイクでしょうか…

• 9月30日
  • ママリさん

ママリさん

ピンクブラウン系ですね。アイラインも茶色かな?眉毛も大分薄めです。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクブラウン系ですね!アイシャドウ探してみます🧐
    解説ありがとうございます!

• 9月30日
えみり

この方が何使ってるかが重要なんですか?
こな方に近くなりたいなら、自分との違いを分析するしかないと思いますけど…
例えばですが、この方はキレイなつり目で眉と目も近い感じでスッキリしてるので、似せる為にアイラインの角度とか、まつ毛の感じとか、眉と目を近く見せる様な技術が必要かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色味がいいと思ったから何使ってるのか気になったのと、この色使えば似た雰囲気になるよ〜ってのが知りたかったんですが…?何使ってるか重要ではないです😂笑笑

• 9月29日