※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

喉の痛みで体調が悪い。明日はパートだが、熱が出たら休むつもり。職場は体調不良で休む人多くて驚いている。

喉の痛みで体がダルイ😫明日はパートですが、店長に熱はないので行くつもりですが、朝起きて熱が出てたらと思い連絡致しました。と伝えたんですが、間違ってないですよね?🥹
比較的みんなグループラインで、大学生や主婦の方も明日体調悪いので休みます!とか言ってるような職場なので驚いてます😂
今日は日中眠気とダルさで14時までお昼寝して、夕方から子供の習い事の送迎して、早めに布団に入ったんですがダルくて😩

コメント

m-mama💚

早めに言ってもらった方がこちらも準備ができるのでありがたいです!

• ママリ

ママリ

比較的人数はいる仕事場なんですが、コロナや急なお休みをする人が続いてて言いにくかったので安心しました😅ありがとうございます🙇

• 9月30日