※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が嫌いで、その理由を挙げています。友達との付き合いに悩んでおり、対処法を知りたいと相談しています。

【旦那の友達が嫌いです】

旦那の地元の友達が嫌いです。
旦那からすると小学校からの親友のような存在で
ずっとつるんできていたようです。


具体的に友達が嫌いな理由は、
キャバクラに通う、彼女と長続きしない、不倫していた
第一子里帰り中に旦那をキャバクラに連れて行った
などです。

何度か会ったこともあり、旦那と子どもとその友達と
出かけたりして遊んでくれたりといい友達では
あるようですが、上にあげた嫌いな理由が引っかかってしまい、どうしてもその人の話を聞くと態度が悪くなってしまいます。

そういったところから、旦那も何度か私に黙って
友達と会ったり(後でバレてます)していて
益々嫌いな存在になっています。

旦那の言い分としては、嫌な顔をされるから
言いたいことも言えない の一点張りで
こちらとしても理解できます。
ただ、私の心が狭くてその友達との付き合いを
嫌悪してしまう自分がいます。

同じような境遇の方いらっしゃいましたら
ぜひ対処法やご回答お願いします!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那の地元の友人、先輩みんな嫌いです✨️
一番仲のいい友人は、子供には良くしてくれてるみたいですが、旦那の浮気に加担してたり、こっちは家庭を持ってるのに毎日電話かけてくるなど😅
正直名前聞くのもイライラするくらいです(笑)
旦那から聞く話は流して、私は関わらないようにしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    毎日電話、、イライラしますね😖
    独身だからなのか家庭を持つということの理解が無さすぎて😵☁️そんなんだから彼女できないんでしょ…と思いながら自分をどうにか落ち着けています。

    結論、関わらないことが1番ですね!
    ちなみに、旦那さんにはどんな反応をされていますか?差し支えなければ教えていただきたいです🥹

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1度、○○くんってこっちが家庭持ってるの知ってる?💦
    知ってるなら非常識すぎない?と言いました(笑)
    それから名前出てきてもそうなんだ〜と流してます!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズバッと!!笑

    そして、スルーする力大事ですね!!見習います🥹🫶

    • 10月3日