※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お腹減った、お腹減ったうるさいんだけど、夕飯ポテサラしか食べてない…

お腹減った、お腹減ったうるさいんだけど、夕飯ポテサラしか食べてないならそりゃお腹すくだろ。

カレーも準備してたのに、冷凍ご飯チンしたら寝そうな子どもが起きるからって食べなかったのだれ?

結局子ども寝れなくて、リビング連れてきて私が授乳してる間、お菓子と子どものパン食べてたよな?
そのときレンチンできたよな?!

予想通り、子どもが寝た後もまーたお腹すいた、子どものお菓子食べていい?って結局子どもがサロンでもらったお菓子にまで手をだす(卵ボーロとハイハイン)
そんなのでお腹いっぱいになるわけもなく、また「お腹減った」。

カレー食べれば?と言うと、こんな夜遅く食べられない、と。(すぐ胃がもたれるから)

じゃあなんで授乳してたときに食べなかった?レンチンできたよね?と言うと、「(私より)先に食べるの悪いかなと思って」って、は?
ご飯の後に2人で食べようと思って買ってたポテチ、先に食べてたよな?
いざ私が食べようとしたら半分以上入ってなかったけど?

いい大人が、子どもみたいに「お腹すいた、お腹すいた」言うな。大人なんだから黙って自分で何とかしろ。くそが。
本当あの義母がくそ甘やかすせいで身体はおじさん、中身は子どものまま。まじ返品したい。

コメント

はじめてのママリ

キレっぷりに笑わせてもらいました、ありがとうございます笑
お母さん毎日大きな子供のお世話までお疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

笑っていただき光栄です笑
    ありがとうございます!

• 9月30日