※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活を始めて3日経ち、排卵痛やおりものの変化が気になります。タイミングを取り、排卵予想日をアプリで確認中です。排卵痛時はまだ排卵前ですか?

今月から妊活開始しました。
3日前からおりもの増えだし、一昨日、昨日ぐらい何回か排卵痛っぽいのがあって、、、
妊活意識し出したら、めっちゃ排卵痛が気になる🫣笑
昨日タイミング取りました🤞🏻
今回はアプリでタイミング見ようと思ってて、明日が排卵予想日です。
排卵痛の時はまだ排卵してませんよね?💦

1回でなんて奇跡中の奇跡だと思いますが、奇跡が起きると良いなーと願ってます🥹

コメント

かすてら

私も先月から始めました🐻‍❄️🌿
1人目はすぐ出来たので、2人目ワクワクしてましたが1回目での奇跡は起きず😂
ソワソワしたり色々気になりますが、ゆるくしていきましょう🥳

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥰✨
    ほんとソワソワしますよね🫣
    次来てくれると嬉しいですね☺️

    これからまたママリにお世話になりそうです😂

    • 9月29日