※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日夜中に金縛りにあったんですが、目は普通に動いてあ、金縛りだ、、…

昨日夜中に金縛りにあったんですが、
目は普通に動いてあ、金縛りだ、、と、
意識はしっかりあったのに、
壁を猫が歩いていたりしました。笑

なんでこんなのが見えるの😂??ってなりました笑
幻覚というか、、

こんな経験したことある方いますか?

ありえないことが起きているのに、
意識は確かにしっかりあったんです。

それとも、自覚なしで普通に寝ぼけていたと思いますか?笑

コメント

けいチャン

金縛りの時いつもそんな感じです!
自分の手が目の前にあって動かしているのに静止したままとかで、、、

わたしもいつもそんな感じなので調べたら金縛りはリアルな夢のようなものって書いてありました!

はじめてのママリ🔰

金縛り中って半分夢の中なのでイメージしたものがでてきますよね、私はいつも怖いこと考えちゃって幽霊でてきてホラーな感じになっちゃうんですけど、、、壁を歩く猫ちゃん、、、ほのぼのしていて可愛いです😆