※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
家族・旦那

実の両親との関係に悩み、義両親とのつながりを喜んでいた女性が、旦那からの意味不明な発言に戸惑っています。自分がおかしいのか不安です。

愚痴です。

私は実の両親がおかしな思考で
奴隷のように20歳まで過ごしました。
私はそれに気づき、もうずっと親元から離れています。
連絡はしてるし、普通に会話するので私が親を避けてるのは気づいてないです。
ずっと普通の親が良かったと思ってました。
結婚して、義両親が普通の方達でとても救われました。
正直、関われることが嬉しいです。
義お母さんとは最初からLINEを教えてもらい
連絡をとってました。
最近、義お父さんからなにかあった時にLINE教えてと言われ、普通に嬉しかったです。
それを、旦那に言ったら恋愛感情にならないでよって言われました。
はい?
って感じです。
私は実の両親と距離をとっていてずっと悩んできて
最近実母に用があり連絡をとってまたどん底に落とされた時でした。
そんなときに義お父さんからLINE教えてと言われ、それだけで私は嬉しかったんです。

それなのに、旦那の意味不明な発言。
もうなんか精神ぐちゃぐちゃです。
私がおかしいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、旦那さんが頭おかしいと思います😅
義父さんそんなにイケおじなんですかね!?
不安になるくらいイケメンなら心配になるのかもですが、普通に考えてありえないですよね💦

  • プレママ

    プレママ

    ですよね🥲なんかいちいちそうゆうこと言ってきて疲れます。。近所の人に狙われてないか心配したり。

    • 9月30日
マイマイ

その発言はモヤモヤしますね…

プレママさんにも、お義父さんにも失礼。

冗談なのかもしれませんけど、品の無い冗談ですね

自分の親が慕われてるのは嬉しいと思いますが。

  • プレママ

    プレママ

    本当に品のない冗談でイライラします。どうにかそうゆう思考なくすようにしたいです。

    • 9月30日
唐揚げ

旦那さん、逆に奥様のお母様世代もいけるってことですかね?

そんな考えになるってことはそんな可能性が自分にあるから?と思ってしまいました。

考え方が気持ち悪いって思ってしまいました、すみません。

主さんが普通の感覚だと思いますよ!

  • プレママ

    プレママ

    おかしいですよね。。本当に疲れます🥲

    • 9月30日