※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーに行く際のアウターについて教えてください。沖縄から行く予定で、夜は冷えるようです。カーディガン1枚で大丈夫でしょうか?

10月25日にディズニーに行きます!夜は冷えるみたいですがどのくらいのアウターが必要な感じですか?こちら沖縄から行くので全く分からず、、 画像のようなカーディガン1枚でも大丈夫でしょうか🥺

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

寒いです!
もっと厚手の方が安心です!

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!日中はこのカーディガンくらいで大丈夫でしょうか??👀

• 9月30日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

日中は平気です!

• 9月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨

• 9月30日
ママリ👦👼👼

去年の10月27日に行きましたが、写真見たら夜までパーカーにズボンだけでした🙆‍♀️

これから気温がどうなるかですが、日中は11月の頭も息子は半袖、親薄手の日もありました!

写真は11月7日のです!
去年は比較的暖かい冬だったと思います。今年もそうなるとニュースで言っていたので、風がなければその格好でも平気ですよ👌

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!お写真助かります✨日中は半袖でも大丈夫なんですね〜🥹参考になります🫶🏻

• 9月30日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

気温と天気によっても変わってくるとは思いますが、晴れていればコート無しでも大丈夫かなと👌

• 9月30日
ママリ

昨年、10月23日に行きました。最高気温24℃で日中は半袖でした。
朝と夕方〜は肌寒かったですが、まだ厚手の上着はいらなかったです。今年も残暑厳しかったので来月末もそんなに寒くないかと思います。

このカーディガンでいけそうだし、心配ならプラスでストールなど持っていくと良いと思います!