※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
子育て・グッズ

訳あってできるだけ早めに完ミにしたいです。今は完母で、1ヶ月前まで1…

訳あってできるだけ早めに完ミにしたいです。
今は完母で、1ヶ月前まで1ミリもミルクを飲むことなく7ヶ月半まできました
完ミにしたくてこの1ヶ月少しずつミルクの練習をしているのですが、哺乳瓶もイヤ、ミルクの味もイヤみたいで全く進みません。
哺乳瓶に母乳入れたり好きでよく飲む水入れたり、マグにミルク入れてみたり離乳食に使ってみたりしましたがどれも全然ダメでもうどうしたらいいのか分かりません、、
哺乳瓶も色々使ってみましたがどれも同じで感触でおっぱいじゃないと分かると大泣きします。
離乳食も最近やっと少しずつ食べる量が増えてきた段階ではでしっかり食べれてはないです。
なのでミルクも飲まないとなると栄養や水分が気になって結局授乳してしまっています。
悩みすぎてどうしたらいいのか分かりません。
なにかアドバイスあれば、教えて頂きたいです😭🙇

コメント