※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日を過ぎてから、着床時期頃、水下痢、かなりゆるい下痢になった方いますか??着床前後どんな症状出ましたか?

排卵日を過ぎてから、着床時期頃、水下痢、かなりゆるい下痢になった方いますか??

着床前後どんな症状出ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今回の生理1週間前から下痢でした。ゆるいげりが毎日2.3日くらい続きました。

私の場合妊娠してました、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!妊娠期じゃない時は、どうでしたか??同じく下痢になったりしますか??

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならないです!
    逆に生理前は便秘気味になるタイプです^ ^

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!私は下痢な周期もあったので、あまり考え過ぎないほうが良いですかね😢

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

排卵日、生理前、妊娠初期は全て下痢になります😅
乳首が少し痛かった?というか敏感な感じで服が擦れるのが気持ち悪かったです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言われてみれば確かに毎回下痢です!😳つい最近に流産してしまった時の子も下痢ぎみでしたが、普通の生理もたしか下痢だったような…。。
    なるほど!乳首ですね!
    私も日記に押すと痛いと書いてました!今回はまだそうゆうの無さそうです…。

上の子、下の子などで症状違うとかありましたか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは初期症状があまりなくて、普通に生理来そうーみたいな感じでした!💦
    胸の張りとかも少しあったので、生理くるなーって憂鬱でした😣

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!😊高温期4日目の時、朝方生理痛とすごく似た重だるい痛みがあって、まだ早過ぎるよな、と思いつつ期待しちゃったんですが、痛みは続きませんでした💦

• 9月30日