※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私、生理痛もあるし、排卵痛もあるし、片頭痛もちだし、たまに胃が痛く…

私、生理痛もあるし、排卵痛もあるし、片頭痛もちだし、
たまに胃が痛くなったり、体調悪い日?がたくさんあって🥹💦💦

月に何回かぐらいしか、調子いい!って日ないんですけど、おんなじような方いませんか?🤣💦💦

辻希美さんとかもYouTubeでおんなじようなこと言ってたんですけど、みなさんもありませんかー?🥹🥹

排卵痛とか地味に辛いし、胃が痛いーとかもあるし、、

生理痛とかない人とかほんと羨ましい🥹🥹

コメント

こまめ

私も同じです!!(笑)
つい今週、排卵前で胃の不調で痛いし気持ち悪いしお腹痛いしで絶不調でした🤣
本当、体調がめちゃくちゃいい日って1ヶ月のうち1週間ぐらいしかないです(笑)
周りも生理前とか生理痛とかは理解してくれるけど、排卵痛とか経験したことない人が多いのでめちゃくちゃ驚かれます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、排卵痛ってない人の方が多いですよね、私も急になり始めて辛いです🥹🥹
    同じ方いて安心します😮‍💨💕

絶不調ってわけではないんですけどね、なーんか不調ですよね🥹🥹

• 9月29日
はじめてのママリ

調子いい日は1週間くらいしかないです😢
今絶賛、排卵痛でこの世の終わりかと思うくらい痛くて今日一日死んでました😭
排卵痛、腹痛、腰痛、胸痛、生理痛、イライラが毎月フルコンボでやって来て閉経して欲しいって旦那に嘆いてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥹💦💦
    私も今日足の付け根?が筋肉痛とかやばくて💦
    これも生理痛の一種だと思います🥹💦
    お互い頑張りましょうね🥹

• 9月29日