※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の面接の服装について質問です。子どもは白シャツ、白ニットのベスト、ベージュのボトムスで水色のワイシャツもある。大人はどんな格好が良いでしょうか?初めての園面接でアドバイスをお願いします。

幼稚園の面接で着る服装について
お受験幼稚園ではないところです。

子ども 白シャツ、白ニットのベスト、ベージュのボトムス
はどうでしょうか?水色のワイシャツもあります。シャツは暑かったら半袖を予定しています。

夫が面接に行ってくれることのなったのですが、大人はどんな格好をすれば良いでしょうか?

初めての園面接です。アドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🙆‍♀️
お父さんはスーツの人がほとんどでした!
私服の人もいたけど浮いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子どもは上記の格好で夫にはスーツを勧めますね☺️

もう一つ質問なのですが、夫婦で参加されてた方っていましたか?片方だけの方が多いんでしょうか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は夫婦でしたが半々くらいでした!!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

お受験ではない私立園に面接行きましたが、平日ということもあり親1人と子どもだけの家庭ばかりでしたよ☺️
また、服装も大人はキレイめ、子どもは普通の私服でした!
うちもそうでした☺️

ただ男性となるとキレイめ=スーツ系寄りになるのでワイシャツにスラックスが間違いはないと思います✧