※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【職場の方への御礼について】職場の方に車を譲ってもらえることになり…

【職場の方への御礼について】

職場の方に車を譲ってもらえることになりました。
車はその方の親戚の方の物で、免許返納されたので処分する予定のものでした。製造から20年ほど乗っておられるので、次の車検の1年後には廃車にするものです。

持ち主さんと、職場の方に御礼をしようと思うのですが、どのようか物が良いでしょうか💦

持ち主さんも、職場の方もこどもがおらずご夫婦共働きでお金持ちです。両方60代くらいです。

現金やギフトカードなどは考えていないです。
お菓子にするか日用品?とか…
お菓子だとすると、ゼリーとか日持ち&常温でいけるものが良いかなぁと思うのですが、アドバイスほしいです🙏

コメント

うずらちゃん

普段自分では買わないけど、貰ったら嬉しいものとかでしょうか。
少しお値段のいいオリーブオイルとか、共働きでしたら帰宅後すぐ食べられるようなご飯のお供の瓶詰めのセットとか…。
お酒を召し上がる方でしたらお好みのお酒とかですかねぇ。
お菓子で日持ちというとやはり焼き菓子やお煎餅とかになりますかね…

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ごはんのお供よいですね🥺
    お菓子よりそれ系にします!

素敵なアイデアありがとうございました🫶

• 9月29日