※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

双子育児でCubo Aiを1台で使えるか悩んでいます。双子のベビーモニターについての使用感や機能について教えてください。自動フォトキャプチャや暗闇でも画質の良い映像、家族とのシェアが重要です。

【双子でCubo Ai、1台で使える】

◎双子のベビーモニターについて◎
双子育児でCubo Aiを使っていた方はいらっしゃいますか?
その中でCubo Aiを1台しか使用しなかった方はおられますか??
使用感がどうだったかを教えていただきたいです。
やっぱり2台ないとダメですかね?泣

当方、双子妊娠中の妊婦です。
cubo aiの機能に惹かれ、購入を検討しています。
公式HPには双子は2台購入してくださいと記載されていますが
1枚のベビー布団に2人寝かせる予定なので
モニター1台でなんとかできないかと思ってしまいました笑

マストで使いたい機能は
自動フォトキャプチャ
暗闇でも画質の良い映像
家族とシェア(里帰りのため、夫にも遠隔見せたい)

上手く作動してくれたら嬉しい機能は
寝返り、泣き声等の各種アラート

です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません双子ではないんですがcuboAI使ってます!
マストで使いたい機能は、自動フォトキャプチャが双子だとどう作動するかわからないですが他は全く問題ないと思います🙆‍♀️
動画を遡って録画・写真撮影できます(過去映像の録画は購入から1年経つとサブスク契約しないとできなくなります💧)暗闇の画質もとても良くて満足してます✨遠隔でも綺麗に映ります!
我が家はアラート系はあまり活用しなかったです🥲高かったのに機能使いこなせてません笑

• さかな

さかな

ご回答ありがとうございます!
    やっぱ画質綺麗なんですね!参考になります!

ちなみにアラート活用しなかったとのことですが、アラートって精度低くて使ってないってことなんですかね?🥲

• 9月30日