※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

友達が旦那にセックスレス相談しているのはどう思いますか?友達が車内で相談された話について考えています。

友達が、自分の旦那にセックスレスの相談をしてるのって皆さんどう思いますか?
先日友達がうちに来て、旦那が家まで車で送ったのですが車内で彼氏とセックスレスだと相談されたみたいです。
2人きりの車内でセックスレスの相談はなんだか意味深だな〜と思ってしまったのですが考えすぎでしょうか?🤣

コメント

®️®️

えええええええ気持ち悪い!!無理です!!

• なな

なな

私のいないところっていうのが気持ち悪いですよね😇

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ意味深です😰
友達の旦那さんにレスの相談下心なしにしますかね、、、しかも二人きりなんて😰

• なな

なな

ですよね😭😭
    しかも3回くらいしか会ったことないんです…
    仲良しならまだしも…

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

えー2人きりの時にその話題はむりです…。考えすぎじゃないです!
あわよくばとか狙ってんのかなって思っちゃいます笑

• なな

なな

わかります😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがななさんに正直話してくれたので私の立場なら心配はしませんが、友達との関係は考えものですね…。
旦那さんには近づかないようにしたいですね💦

• なな

なな

そうなんです、なんだかなぁって思います🥲

• 9月29日
RitaRico

どんな話の流れでそんな話になったんですかね?💦
旦那さんが話してくれなければ知らなかった事だと思うと気持ち悪いですね。。
ちょっと2人きりにするのは今後ないようにしたいです😣
その友達に『旦那から聞いたよ〜!レスで悩んでるなら旦那じゃなくて私に言ってよ〜!!』って言っちゃうかもです😅

• なな

なな

いきなり言われたみたいです!3回ほどしか会ったことがないので特に話で盛り上がったりはなく、いきなり相談されたらしいです🥲
    言っちゃうのもありですね🤔

• 9月29日
  • RitaRico

RitaRico

いきなり!!
    なんだか嫌な感じ…
    言っちゃってもいいと思いますよ😣
    言うならあまり日が経たないうちの方がいいかもです🤔

• 9月29日
  • なな

なな

結構経っちゃってるんです😭
    昨日なにかの話の流れで、普通にポロッと旦那が「友達のところもレスらしいよ」と言ったので、「なんで知ってんの?」と聞いたら「この前送った時いきなり相談された!仲良いわけでもないしどう返したらいいかわからなかったから、なんでだろうね〜って感じで返したけど」って言われて知りました💦

少し今更感な時差になるので私が会うの控えようかと思います…

• 9月29日
  • RitaRico

RitaRico

そうなんですね…
    旦那さん抜きで会うならまだいいですけど、ちょっとお家に招くのも気が引けますね😅
    ちょっと距離置きましょうか!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんから「うちはレスなんだよ〜」と言った可能性はないんですか?
友達疑うより先に、旦那さん疑います。

• なな

なな

うちはレスではないのでそれは多分ないです!3回ほどしか会ったこともなくそんなに親しくもないので意味深だなと思いました💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです、相談女ってやつですかね💦
とりあえず「旦那から聞いたけどレスで悩んでるの?旦那がそんなこと言ってたかな?気を遣わせてごめんね~」
みたいに、心配してる風の牽制すると思います(笑)

• なな

なな

少し時間が経ってて…😭
    昨日旦那からポロッとその話を聞いて知ったのですが今更だと不自然ですかね…

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!じゃあ、もし言うとしたら、ですが、
    すごーーく心配した風を装って「ごめんね、、すごく深刻な話だと思ったから言うかどうか何日も悩んだんだけど、、」で始めてみるとかどうですか😂😂

• 9月29日
にこ

その女友達、ワンチャン旦那さんのこと狙ってるとか??
セックスレスなんですって相談して、万が一こっちもセックスレスだったら、2人は繋がってしまいますよね?
てか、その女友達すごいですね(・_・;
普通にひきます(^_^;)

• にこ

にこ

でも、旦那さんよく伝えてくれましたね^^
    旦那さん的には、その子はナシっていうことなんですかね?笑
    でも、私的に旦那と自分以外の女性を2人きりにさせるのはちょっと怖いですね( ; ; )

• 10月1日