※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
その他の疑問

【ママ友のお誕生日にハロウィンのケーキは喜ばれる?について】ママ友の…

【ママ友のお誕生日にハロウィンのケーキは喜ばれる?について】

ママ友のお誕生日が10月にあります!

そこで、子供達(4歳と.2歳がいます)が喜ぶような、ハロウィンのケーキ(おばけとかガイコツとかカボチャ)のケーキにしようかなと思ったのですが、
お誕生日におばけとかガイコツとか貰うってどうでしょうか😅?

見た目はすごく可愛いんですが、お誕生日だしあまり良くないのかなぁと思いまして🥺

それだったら、ハロウィンじゃない、少し高めのケーキやアップルパイとかガトーショコラの方が喜ばれるのでしょうか。

率直なご意見をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私も10月が誕生日なんですがケーキがハロウィンでも嬉しいですよ👻🩷子供達も喜びそうですし😍🙌

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます🥹💓
    そう言っていただけて、嬉しいです🥹💓💓やっぱりハロウィンのケーキにしようかなぁ🎃✨✨✨

• 9月30日
R

ママたちだけ別に少しお高めのケーキ買っても良いかもですね🤭💗

お子さんたちはおばけとかガイコツ喜ぶと思います🫶🏻

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます🥹✨
    子供達は絶対喜びそうなので、迷います🥹💓💓
    もう少し悩んでみます✨

• 9月30日