※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不妊専門の病院に通院中で、他の病院にも行きたいが見てもらえず、赤ちゃんの安否が心配で辛いです。

不妊専門の病院かかってると、合間に他の病院に行きたくても、どこも見てくれません泣。かかっているところは、気軽にかかれる感じではないので、言われた日より早く行く事も出来ません。
赤ちゃんが生きてるか不安なのに見てもらえないなんてすごく辛いです

コメント

レイチェル

体外受精で授かりましたが、初期に少し出血があり赤ちゃんが心配だったので、他の婦人科に行って「出血があってみてほしい、いつもの不妊の病院は今日やってなくて…」って感じで何回か診てもらいました!!

ちなみに2箇所行きました😅
2箇所目は保険使えなくて自費で高かったです💧

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます。

• 9月29日
ままり

私もありました!
出血した時、かなり不安でした。通ってたクリニックは休みの日。近くの産婦人科に電話して事情説明したら、すぐおいで~と言ってもらえて、内診してもらいました。
しかも保険適用でした。嬉しくて、何度か通いました😂
事情話せば、診察してくれるところあると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!!(^^)
    ありがとうございます、ホッとしました!

• 9月29日