※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【楽な妊娠後期の部屋着パンツについて】家で履いてて楽なパンツってあ…

【楽な妊娠後期の部屋着パンツについて】

家で履いてて楽なパンツってありますか? 
どこでも買える感じのものがいいです。
妊娠前はユニクロのレギンスパンツSサイズが定番で、毎日履いていたのですが、さっき履いたらキツくて😂Mサイズ買おうかと思いつつ、意外と高いので他にあったら他にしようかなと😅
妊娠後期や産後は夏だったのもあり、下はアカチャンホンポで買ったリブのレギンス一枚で過ごしてました😅
柔らかくて楽な部屋着?のパンツあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のスキニーみたいな
黒のパンツ履いてました😂
1000円くらいだったと思います✨️