※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティライフをもう一度経験したいけど、経済的に厳しい。希望の性別はわからないけど、授かることや出産は奇跡。諦める気持ちの方いますか?

もう一度マタニティライフを過ごしたい🥹
もう一度新生児を抱っこしたい🥹🥹

でも、経済的も私のキャパ的にも厳しい😌
希望の性別が来てくれるわけでもないし。
(もちろん希望じゃなくても可愛い)
授かるのも、出産も奇跡!!

頭ではわかっている🙃
諦める!!のみ!!

こんな気持ちの方おられませんか🥹

コメント

ママ

今まさに!それです!!😂
すでに3人いてまた1から育児するのか...夜間授乳に永遠に続くオムチェン、慢性的な睡眠不足に上の子たちのお世話...絶対むり...って思う反面新生児抱っこしたいな、女の子育児してみたいなって願望が捨てきれないまま心のどこかでモヤモヤしてます😶‍🌫️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間いたーーー❣️❣️❣️
    モヤモヤしますよね!!!!!!
    子ども産んだら税金免除なったらいいのにーー🥲🥲

    • 9月29日
ぴっぴ

分かります!私は2人とも女子だったので男の子が来て欲しいなって思ってますが、キャパ的にも厳しそう。。。。ただ幸い、年齢早めに出産してるので今は無理でも5年後10年後でも欲しかったらまた考えようと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにもお仲間がーーーーー!!
    お若いんですね👏5年後、10年後の新生児とか想像するだけで、、🤤❤️可愛い、、。

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
甥っ子姪っ子出産ブームで、私以外の女性親族が妊娠してる事があり、めちゃくちゃ気持ち高まったました🤣

支援センターとか行って赤ちゃん見て癒されてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高まりますよね❣️🥺🥺🥺❣️
    私も赤ちゃんみていやされます!
    くぅぅー、羨ましいぜーぃとなりそうですが笑

    • 9月30日
ママリ

同じです🥺
子供は3人と思っていましたが、
4人目ほしいです!!

上の子達がもう少し大きくなったら
頑張ってみようかなと思っています👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵❤️❤️
    ぜひその時が来たら頑張ってください❤️❤️

    • 9月30日
mama

めちゃくちゃわかります(*´-`)💦
まだ4ヶ月前に出産したばかりですが、もう一度新生児抱っこしたい!
マタニティライフ過ごしたいです!
男の子でも女の子でも3人目可愛いだろうなぁ。。

経済的にもキャパ的にもいけそうですが、不妊治療に切迫入院に帝王切開に高齢出産なので頑張って諦めようとしてます。。
せめて切迫体質じゃなければ、、、
もう2人授かれたから十分!と毎日言い聞かせてます(>_<)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても共感ですーー🥺🥺
    私も毎日言い聞かせます💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産おめでとうございます❤️❤️❤️

    • 9月30日
ちみまま

私もです😢
子どもが生まれてから毎日が2時間くらいで終わった感じがして、あっという間に娘たちも6歳になります🥹
やっと2人の時間も取れたりして、夫婦としての時間も増えました🥹主人と毎日のように話してます😘
希望の性別が来なくてもいい。女の子男の子それぞれの名前だけ決めて私達家族は天使に会えるのを待ってます🥰🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳!!先輩ママ❤️
    名前を決めて、天使に会えるのを待つ!なんと素敵⭐️
    天使ちゃーーん!ここにも素敵なお家があるよーー!

    • 9月30日
  • ちみまま

    ちみまま

    先輩後輩なんてないですよ🤐笑
    主人がもうその気になっちゃってて
    双子の時は一発だったので余裕持ってたら来月で1年ですがまだ天使ちゃんに会えません😶
    すごく焦らされてます笑

    想いが届くといいなー🥰👼

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえると嬉しいです❤️
    母はみな同士ですね❣️

    上の子たちもすごく可愛がるだろうし、想像しただけで幸、、🥰

    想いが届きますように!!パワー!!!!!!

    • 9月30日
  • ちみまま

    ちみまま

    自分たちの年齢より小さい子みるとすぐによってお節介しちゃうくらい小さい子好きなので、弟妹つくってあげたいです🥸

    • 9月30日