※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ミッキーのマジカルミュージックワールド、初回もエントリーですか?当選…

ミッキーのマジカルミュージックワールド、初回もエントリーですか?
当選しやすい方法とか時間てありますか?
来週の月曜に行きたいと思ってます!

コメント

まーもーめー

初回は1階も自由席、2回目以降は2階のみ自由席です(⁠^⁠^⁠)
エントリー当選確率が上がるのは分母が減るパレードとぶつかる時間帯です。
真相不明ですが、エントリーは当たりやすい時間帯があるとかないとか・・・1つ当たると立て続けに他も当たることがあります。ハズレたら時間をおく、周囲で当選した人がいたらやってみると言われていますが結局のところは運ですね(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2階席は自由席なんですね🥺
    とても好きなショーなので安心しました!

なるほど!他のショーで試してみて、当たったらミュージックワールドのエントリーしてみます✨✨

• 9月29日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お子さんと行くならお子さんに抽選ボタン押してもらうのオススメです

私はくじ運ないのですが、娘にこの前もマジミュとクラブマウスビート当ててもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに子供の方が運良さそう😆

娘に押してもらおうと思います✨✨

• 9月29日